トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

10/1のトレード「週末月初」

10/1

21:40

f:id:ganbare:20211001213954p:plain

4時間足、1時間足で1752でうまくサポートされているようには見える

下降トレンドの内側

東京時間、ロンドンも開始してしばらくたつが

週末で月初。なおかつ23:00に指標も控えているため

かなりボラティリティの低い状態が続いている。

このあたりでのエントリーは自滅しかないのでやらない。

1752でサポートされてはいるだろうが

しっかりと方向性が出ていない。

上がりやすいかとは思うけど。

 

f:id:ganbare:20211001215457p:plain

21:55

おっと危ない。安値更新はしたので

今度は高値更新からの昨日の高値を試す動きかと思ったww

22:00まえの土壇場の動き過ぎてワロタww

 

f:id:ganbare:20211001222653p:plain

22:27

やっぱりレンジ。幅の狭い値動きのまま。

しかも高値を一度更新した後は徐々に高値を下げてる

危うく高値をつかまされるところだったww

このあと指標があるので、やっぱり静観かな。

kissfx.com

動かぬところに値幅はできずってね

 

f:id:ganbare:20211001223321p:plain

22:33

お?1時間足でこのままいけばきれいなダブルトップになるかも??

1760→1750までの値幅はとれるかも??

 

f:id:ganbare:20211001224027p:plain

22:40

5分足が絶妙にイケイケエリアを抜けない形で推移

このまま指標発表か。

だとすると

どっちにも飛んでいく可能性があるのでやっぱり静観。

 

f:id:ganbare:20211001230648p:plain

23:06

やっぱりどっちつかず。

さがらないなら1752がサポートしてずるずる上がっていくでしょう。

1760付近まで上がって勢い付けて1752のサポートを割ってくると思ったけど

そんなに簡単には行かないみたい。

4時間足もイケイケエリア内に移行する形で確定しそう。

1時間足は水平状態からエクスパンションの準備中。けれど金曜日よ?

15分足はなんだかんだ長い下ヒゲをつけつつイケイケエリア計測の模様。

5分足は実体できれいに-1σが中島誠之助結局イケイケエリアに戻る感じ??

 

と、いうことで今日はここまで。

明日はおじいちゃんの1周忌なので実家に行ってきます。

風呂入って寝ますね

(つ∀-)オヤスミー