トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20200430

FOMCに果敢にも挑みに行って 見事に散りました 取引履歴 途中、証拠金維持率が低下し、強制ロスカットされている取引があります。 やはり、指標発表にあわせての取引は ギャンブル以外のなにものでもないですね しかたがないので XMの経験値、XMPから いくら…

ポジションを持たないという仕事

今日は 全く乗り気じゃなかったので ノーポジションでした 自分には はっきりとしたエッジが 発見できなかったので 少ない資金を目減りさせるよりかは キチンとエントリーしないという選択肢を 選べたことをほめてあげたいと思います。 おやすみなさい

勝手にご紹介第1弾

自分の学習させていただいている ブログとメルマガを 勝手に紹介させていただきます 第1弾は 「投資家スケーター」さん https://twitter.com/fx_skater の ブログ:スケーター的FX投資術のススメ ブログURL : http://fx-skater.com/wp/ と メルマガ ”購読者…

改めて開始

しばらくぶりの更新です。 正直、忘れておりました。 心機一転 新装開店させていただきます。 題して 「トレード日記」~いかにして底辺から這い上がったか~ です 細かい話は抜きにして 手取り月収15万前後の ホリエモン的に言えば 「終わってる」 人種の自…