トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

5/23〜5/27のデモトレード「終わりよくてもイクナイ」

f:id:ganbare:20220530015352p:image

赤色垂直線から右が5/23〜5/27のトレード

 

3つめまでの買いはハズレ。

下落が止まる根拠をどう考えていたのか疑問。

 

4つ目、5つ目の買いは

黄色水平線1843付近で下げ止まったと

判断してのエントリー。

 

木曜日丸々1日を使って下げ止まりを作り、

金曜日にやっと上昇したが

今週高値までは届かなかった。

 

1850は超えて週足を確定させたが

1860は超えられなかった。

 

来週は1860を改めて超えられるかどうか。

 

f:id:ganbare:20220530020444p:image

月足はこのまま下ヒゲの長い陰線で

確定しそう。

安値は更新できていない。

下げるよりも上げやすいようにも見える。

 

f:id:ganbare:20220530020700p:image

週足はコマ足で確定。

-1σより上で確定できたが

上げてきたところで

上げも否定されたような足。

 

しかし、安値も更新されておらず

下げ止まりの土台を作っているような印象。

 

 

f:id:ganbare:20220530021142p:image

4時間足は収束気味

上がるにもあげきらず

下げるにも下げきらず

 

上げのためのレンジに見えなくもない。

このレンジを経て上がっていくだろうか。

 

5/23〜5/27のデモの結果。

f:id:ganbare:20220530021450p:image

結果オーライが

一番持っちゃいけないモチベーション。

 

5月のデモの結果

f:id:ganbare:20220530021543p:image

結局マイナスで

アカン orz

 

デモでも

全くプラスにできていない。

 

どうしたもんだろ。

 

リアル口座に入金した1万円が

出番は今か今かと、待っているのになぁ

 

ま、

 

来週も

行っていきましょう

 

٩(*'ω'*)و