トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

新型コロナウィルスの影響で

 自宅にいる時間が極端に増えました。

 

チャートに向かえる時間が増えたのですが

あまりに向かい過ぎていて

MPを根こそぎもっていかれている気がします

 

無意識的に

相手が傷つくような言葉を発している

非常にマズイ状態です

 

かと思えば

エントリーやイグジットのタイミングが

おざなりになってしまっていて

とても雑

 

非常にマズイ状態です

 

ちょっと振り返ってみると

3月には月間プラスで終われたのに

4月のマイナスで溶かしてしまい

それ以来スランプです

 

いままでできていたことが

急にできなくなってしまう

 

こんなことってあるんですね

 

 

大事故のあった4月16日以降の

全11日のトレード日のうち

プラス収支で終われた日は

 

わずか2日

 

負けが込んでます

 

今まで通りのトレードがどんなものだったのか

いまいちど思い出さないといけません

 

こういう時に

トレードノートのありがたみがわかるんですね