トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

ウワサの業者「is6」で口座開設してみた話

クレジットボーナス

¥50000

の文句に釣られて口座開設してみました

 

f:id:ganbare:20200506213536p:plain

手続きしたのは2020年5月5日夜

身分証明書などの必要書類も一緒にアップロードしたので

口座は即時有効化したようです

f:id:ganbare:20200506214012p:plain

メールによると

「書類につきましては、通常1~2営業日以内に確認し、認証されましたら

通知をお届けいたします」

とのことだったので認証通知を待つことに。

 

その間に、プラットフォームであるMT4をインストールすることに。

is6用のMT4をインストールし、口座番号と初期パスワードを入力

 

ログイン成功

 

あれ?

 

残高。。。

f:id:ganbare:20200506215116p:plain

クレジットボーナスが反映されてる!

これってもう取引してokってこと?

 

よし。

見た感じ、同じMT4なので何の問題もなく

使いこなせそうです。

しかし、まだ取引していないので

使い勝手の良しあしはよくわかりませんが

XMを基準にすると

やはり使いにくいんじゃないかと

取引前から感じられます

やっぱりチャートが止まって、動いて

の、繰り返しなような気がします。

 

それでは期待しないで

この口座で遊んでみますね