トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

無在庫販売 無販売

1か月ほど経過しましたが

 

いまだに売れていません。

 

コンサルタントの方曰く、

 

「最初に売れるのは運みたいなもの」

 

とおっしゃっていたので、

気長に待ちます。

 

結局のところ、

サイトの更新、webデザイン、構成、

商品説明などに大量の説明文を

加えようと何時間も作業をしてしまうと、

 

毎日続かなくなってしまうんではないかと。

 

やる気<作業量

 

となってしまうと続かなくなります。

 

楽しい>作業量

 

なら、いつまででも作業できます。

しかし、

 

楽しい=やる気

 

とならないのが人間のわがままな部分でありまして、

好きなゲーム、好きな音楽、

それらをいつまでも繰り返せないのが私です。

 

昔のゲーム名人が言っていた

 

「ゲームは1日1時間」

 

ではないですが、

 

「もう少しやりたいな」

 

くらいで止めておかないと

あっという間に飽きが訪れてしまうのです。

 

そんなややこしい性格なので、

1日中同じゲームや同じ音楽を聴いたり、

同じ遊びを繰り返すようなことはできません。

 

毎日少しづつ。

それが私にはあっているようです。

 

このブログも、

本当にただの日記ですが、

こうしてPCにむかって

タイピングしているのも好きだったりします。

 

ですが、

 

おそらく1000文字も売っていると

飽きてきます(笑)

 

なので、かなり短めですが、

自分のペースで

続けていきます。

 

続けること、

毎日絶やさないことが、

一番大切だと思っています。

 

幸い、このブログには

予約投稿ができますので、

忙しい日も

自動的に記事を公開することができます。

 

その機能をフルに生かして、

これから毎日

日記をつけていきます。