トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

FX 儲かった 自分としては

f:id:ganbare:20190526132940p:image

まずはこちら↑

 

ドル表記なのでわかりにくいですが、

約33000円のプラスです!

 

いやー、めちゃくちゃ緊張しました。

 

取引中は

他のことが全く手につきませんでした笑

 

元手が5万円からさらに5万円追加して

 

一時は3万円まで減らしてしまいましたが、

そこから5万円まで戻して、

一気に8万円まで増やしました!

 

これも先生のおかげですね。

 

ま、注文ロットを間違えて

トレンド乗ってるから

いいかなー。

って放置した結果と言うのはナイショ

 

しかし、そのあと、

大した成果も出す、

むしろジワジワと元金を減らしてしまう

取引が続きました。

 

間違いとはいえ

あれほどの幸運を味わった後では

なかなかつぎの一手が出ません。

 

さて、

5月も最終週ですが、

今週はどんな相場になりますでしょうか。