トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

8/16~8/20のトレード「見ていなくても世界はまわる」

8/16

8/17

8/18

8/19

ノートレード

 

今週はたいしてに観察もしていません。

理由は簡単。

 

「面白そうな場面ではないと判断したから」

 

これにつきます。

 

私生活でも

ちょっとやることが多かったので

集中してチャートのことを考えていられなかったというのもあります。

 

兼業ならではですね。(まだ全く実績がありませんがw)

 

親戚からPCの組み立ての依頼を受けて

そっちの方ががぜんやる気になってしまったのが一番の原因ですw

 

チャートを見ているときと

PCをいじっているときが

一番早く時間が過ぎますw

 

ダラダラと過ごしているわけでもなく

「あ、もうこんな時間」

となるほど没頭できる何かがあるって

 

実はけっこう幸せなことなんじゃないかと思っています。

 

そんなあっという間に時間が過ぎてしまうことが

たくさんできたらいいなぁと

思っている今日この頃です。

 

1時間足で振り返りf:id:ganbare:20210821073826j:image

月曜日に1780を上に抜けて、

そこからは1795から1780までのレンジで終了。

徐々に高値を切り下げているようにも見える。

値幅は狭くなっている。

売り優勢か?

 

 

f:id:ganbare:20210822011247p:plain

日足は見事にご老公が仕事してて草w

上ヒゲも更新できていないほど売りの圧力が強いかも?

 

f:id:ganbare:20210822011447p:plain

4時間足は高値切り下げ、安値切り上げで微妙w

もみあいの真っただ中に居る印象。

 

 

8/16~8/20のトレードまとめ

0トレード

 

 

8月合計

3トレード

+4629

+420.2pips