トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

プロテイン ホエイ ホエー レビュー

whey

↑ホエイ

と読むみたいです。

自重トレーニングとか

やる前はプロテインのことなんて

全然知りませんでした。

 

プロテインってタンパク質の

事だったんですねw

 

そんな私が

Yahoo!ショッピング

一度に5kgも購入してしまいました。

 

 

それがそちら

f:id:ganbare:20190525155858p:image

 

コスパ最高な商品でした。

 

ま、どれが割安かなんて

値段でしか判断してませんでした。

 

ココアパウダーが

プレゼントで入っていました^ ^

飲み慣れないうちは こういったフレーバー

を追加して飲むやすくすることも

できます。

 

はじめて飲んでみて、、、うーん。

 

効き目はわかりません笑笑

 

味は脱脂粉乳

いわゆるクリープです。

甘くないやつ。

 

好き嫌いはハッキリ分かれるような味

でした。

 

プレーンなので

いかようにも味は変えられます。

 

ココア、コーヒー、など

牛乳と相性のいい

飲み物で割ると

苦手な方でも大丈夫です^ ^

 

品質の良い商品が、

どれくらいの違いがあるのかは

わかりませんが、

まだあと2袋あるので

頑張って飲みます笑