トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

2/7~2/11のトレード「」

2/7

ノートレード

こんなどまんなかじゃー、、、ねー(;^ω^)

 

2/8

21:59

f:id:ganbare:20220208215915p:plain

ここから下がりそうだけど、

NY開始前にもう一段階あげてからかな??

 

 

22:21

f:id:ganbare:20220208222217p:plain

やっぱり一回上げてきたけど

このまま今日の高値を超えたらそのまま上げだよなぁ

 

 

22:37

f:id:ganbare:20220208223721p:plain

どーん

からの

昨日の高値を超えられない雰囲気

更新出来たら買いたいけど押し目を待とう。

本格的に買いが来るのであれば

 

 

22:55

f:id:ganbare:20220208225604p:plain

昨日の高値は抜いたけど

さんざん上値の重い箇所でNY直前。

はたしてダマシの高値更新なのか

そのまま上げなのか。。。

 

23:23

f:id:ganbare:20220208232329p:plain

うーむ。。。

 

23:37

f:id:ganbare:20220208233731p:plain

見逃したwwww

やっぱり昨日の高値更新からの下落でしたwww

 

けれど、こっから下かといえば伸びしろが少なそう。。。

しっかり押し目が付けられたのでここから再度上昇していきそうな雰囲気にも

感じられる。

 

 

0:30

f:id:ganbare:20220209003030p:plain

あ、上でしたね

(つ∀-)オヤスミー

 

この日もノートレード

 

 

2/9

ノートレード

 

f:id:ganbare:20220210112209p:plain

全然押し目もつけずに上昇。

1825が支えになって後は上昇一辺倒。1830もあんがい強そうに見えたけど

NY時間の開始前後で乱高下したものの、結局は上げていった。

 

 

22:00~1:00くらいまでの値動きがヒドイww

でも結局は安値を切り上げて行ってるから

分かりやすい場面だったかも?

 

2/10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21:42

f:id:ganbare:20220210214223p:plain

と、言いつつ再度下落してきて、ここを突破されたら下かな?

今日の安値を改めて試している段階。

ここで安値更新にならなければ、今のポジションは保持。

 

けど

この後の指標が、、、

kissfx.com

 

 

22:03

f:id:ganbare:20220210220358p:plain

1831付近でダブルボトムを作って上昇と判断。保持することに。

なんだか上値が重いような気もするけどまだ様子見。

 

 

22:30

f:id:ganbare:20220210224446p:plain

(ノ∀`)アチャー

 

22:45

f:id:ganbare:20220210224546p:plain

下げからのゼンモwww

からの上げ??

もう祭りさねwwww

 

-4651¥

 

高値切り下げの時点で損切対象でしかなかった。

 

結局のところ

日足の+1σ

週足の+1σ

月足のミドルに抵抗されて1830~1835の壁が

突破できない状態の様子。

 

23:00

f:id:ganbare:20220210230100p:plain

結局4時間足もイケイケエリアから外れて確定。

 

 

 

あーあ

今日はやられちゃったなぁ

(つ∀-)オヤスミー

 

2/11

 

 

 

 

 

 

21:44

f:id:ganbare:20220211214507p:plain

16時過ぎに今日の安値更新

21時過ぎに今日の高値更新

実体だけで見れば一昨日からのハラミ足

1831~1833付近が固い印象。

 

 

22:27

f:id:ganbare:20220211222711p:plain

水平線、4時間足のボリンジャーバンド+1σに

タッチしてからの下落が早ぇよwwwww

 

f:id:ganbare:20220212233631p:plain

で、終わってみたらこれだもんなぁ

 

と、いうことで

精神面が絶不調w

チャートは見るけど

ろくにツイートもしないでしょう。

 

Twitter見てるならチャート見よぅ」

 

ってな感じで

気になること

ちゃんと

しっかり

研究しようと思う。

 

いろんな人が

色々な切り口で

学習できるコンテンツを用意してくれているけれど

それをちゃんとソシャクして

ゆっくり消化できないと

本当に自分の理解の及ぶ内容には

ならないんじゃないかと思って

 

基礎は出来た。

今度は応用だ。

 

ここから先は

自分だけの勝負になる。

 

いかに深く深く探索できるか。

 

やっと検証段階に移ります。

 

FXで遊んで暮らせるかという検証w