トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

1/11~1/15のトレード履歴

f:id:ganbare:20210112213326p:plain

1/11
20:00

GBP/USD

SELL

0.05 lot

+26¥

+0.5pips

f:id:ganbare:20210112011531j:plain

f:id:ganbare:20210112011534j:plain

f:id:ganbare:20210112011542j:plain

f:id:ganbare:20210112011548j:plain






1/15

17:06

GBP/USD

f:id:ganbare:20210115181459p:plain

1,長いヒゲが出たので下落は否定された?

2,このまま上昇?

3,2の勢いはすぐに収まってボリンジャーバンドのミドルをしっかりと抜けなくなったところでエントリー

 

2の時点でエントリーを考えていたがロンドンが始まる前だったので待った。

エントリー後一段下げたがそれ以上は行かない

4時間足のフィボナッチリトレースメント23.6%が効いているようにも見える

(18:19)

 

21:15

f:id:ganbare:20210115235311p:plain

21:15 利確

 

もとから設定していたT/Pにタッチはしたものの

スプレットで約定しないかも?前回はこの感じで上昇して結局撤退したので

ここで利確しておくべき

と、思ってしまい、利確。

45分後にT/P到達していた様子

+3261¥

f:id:ganbare:20210116005412p:plain

まだまだ伸びる足を保持することができないが、

4時間保持できたのは良しとする

 

1/11~1/15合計

+2883¥

+50.4pips