トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

5万円 コスパ

3人目のコンサルタントの方から

無在庫販売の案件を紹介していただき、

実行しました。

 

簡単な流れは

 

自分のネットショップをつくる

中国のサイトから商品を掲載

注文があったら中国から直接

顧客に発送

 

と、言うものでした。

 

で、1ヶ月のサポートと

初期導入に5万円かかるとのこと。

 

うん。

 

もうね。買いましたよ。

 

その時の自分にとっては、

けして安い買い物ではありませんでしたが、

買いましたよ。

 

これでなにが変わるかなんて

わかりませんでしたけど、

これは本当に信用していい話なのかなんて

わかりませんでしたけど、

 

買いました。

 

だってそうしないとはじまらないと

思ったので。

 

さっそく指示書通りに

サイトにアクセス。

 

そうそう。

 

なにを売るか、

まだ言ってませんでしたね。

 

それがね、

 

 

なんです。

 

しかも

 

レディース。

 

(^ω^)

 

 

うむ。

 

35になるおっさんには

少々敷居が高いようにも思いますが、

 

なんでもトライしてみないといけません!

 

ファッションとか

全然わかりませんが、

その方が勉強にもなるし。

 

なによりネタになるかな。

 

 

なんて軽く考えていましたが、

実際にはやっぱり難しく。

 

丸々1ヶ月経った今でも、

注文数はゼロです笑

 

しかし、へこたれませんよ。

 

たった1ヶ月で成果を出す方が難しい。

 

この事業を

継続することに意味があると思っています。

 

こうやって

つらつら書いている記事も同じです。

 

ブログで稼いでみたいですが、

トクモカクニモ

続けなきゃ。

 

FXとブログとネットショップ

 

 

この三本柱で

 

生活していきますよ!

 

こうやって

行動している限り、

記事のネタには困らないとも

思っています笑

 

てなわけで、

 

明日からのブログもお楽しみに。