トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

自動売買ツールってどうなの?

2018年10月

 

アパートの大家さんに直談判して

家賃を1ヶ月分待ってもらいました。

 

「今回は特別だよ」

 

と、快くokしてくれました。

日頃からキチンと払っておくべきですね。

(ラッキー)

 

ツイッターで見つけた

FXの自動売買ツールは

なんと無償でいただけるそうで、

運用資金だけ準備すれば

運用できるとのことでした。

 

家賃分の現金を確保し、

最低運用資金の5万円をなんとか調達。

 

ツールの管理者さんから

設定の仕方などを教わり、

運用開始しました。

 

手順はいたって簡単。

 

XM(証券会社)にて口座開設

GMOにて24時間トレードできる

環境をレンタル

その環境下に

ツールをインストール

ツールの設定をして

完了

 

ね。

 

簡単でしょ?

 

正直、難易度は高めです  笑

 

どうしてもパソコンが必要な

運用方法なので

スマホしかない方にも

使用できるような説明でした。

 

それに、パソコンを24時間つけっばなし

にするのも電気代がかさみます。

(ノートパソコンならそうでもないかな?)

 

かくして、自動売買ツールの

運用がスタートしました。