トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

4/25~4/29のトレードと、4月のまとめ「強制ロスカット」

4/25(月)

 

 

 

 

 

 

 

1:51

結局はこのあたりで揉めて今日は終了かなぁ

 

日足で1/28の安値から3/8の高値に引いた

フィボナッチリトレースメントの61.8%付近。押し目買い候補地点。

 

3/8高値から3/16の安値に引いたフィボナッチリトレースメントの

0%付近。サポート水平線として意識されていそうな付近。

 

実体で確定すると今度は1877付近までの下げも?

1897付近と1914付近のレンジではちょっと値幅が狭い気もする。

ここは一旦は下げてくる??

 

ま、ここから手出しもできないので

 

(つ∀-)オヤスミー

 

 

4/26(火)

 

 

 

 

 

2:50

 

ロット間違い orz

久しぶりにやっちゃいました

 

1900で止められていそうなところを見ると

上かなと。

 

ただ、4時間足では上ヒゲの長いコマ足で確定して

ボリンジャーバンドではイケイケエリア継続中っぽい感じになっている

 

 

再度1万円入れてチャレンジですね。

 

あ、

 

連休に入る前に入金だけしておかないとかなぁ

 

(つ∀-)オヤスミー

 

4/26

1トレード

-24437¥

-38.3pps

 

 

4/27(水)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0:33

と、言うことで戻り目を待っていたのに下げちゃったので

今日はもう入れそうにない。

1時間足では-2σを超えて下げてる勢い。

このままNYさんで1877付近まで行っちゃうかなぁ・・・。

 

(つ∀-)オヤスミー

 

4/27

ノートレード。

 

 

4/28(木)

 

 

 

 

 

0:12

1時間足

ロンドン時間に1877を下に抜けてから反発。

ロンドンさんらしく今日の高値を更新してからダラダラ。

 

0:16

4時間足

前足は上ヒゲの長いコマ足で確定。

ミドルに頭を押さえられる形

やっと1877を抜けそうだけどもう金曜日だしなぁ。

週足が1877を抜けられないで確定したら

来週はロングから検討。

 

ってことでノートレード。

 

(つ∀-)オヤスミー

 

4/29(金)

 

 

 

 

 

 

ってことでノートレード。

 

 

4/24~4/29のトレード

1トレード

-24437¥

-38.3pips

 

ロットミスはあかんて(笑)

 

また1万円からがんばります。

 

 

1914でキレイに抑えられて下げ。

ボリンジャーバンドのミドルまで行った。

 

 

4時間足

ここから上げれば逆三尊かも。

現在地も結構意識されていそうな1896

素直に上げても1914があるし2回抑えられたことが確定したので

ここもすんなり超えられないかも。

と、すると

5月の1週目は1914と1877の中でレンジ形成かも?

 

 

日足はとっても長い上ヒゲを付けて確定。

まだまだイケイケエリア継続中。

ってことで引き続き下げっぽい。

3月から下に超えられなかった1914のラインを下に抜いてきた。

 

 

月足

1877の水平線を超えられずに月足が確定。

ボリンジャーバンドは収束気味に若干の下向き(ほとんど水平)

けど、プラスのイケイケエリア継続中。

+1σを下に抜けない形で確定した。

高値2072をトップとするダブルトップができたようにも見える。

実体では高値切り下げのダブルトップ

 

 

4月のまとめ

1時間足だと細かくてわかりずらいけど

4時間足なら

どこがいいエントリーで

どこがよろしくないエントリーかがわかる。かも。

ばらつきがあって波のほんの一部しか取れていないことも明らか。

要改善。

 

とにかく誤操作には要注意ですね

(;´д`)トホホ

 

来週もいっていきましょーw

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!