トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

3/21~3/25のトレード「何事も落ち着いて」

3/21(月)

ノートレード。

 

3/22(火)

f:id:ganbare:20220325003440p:plain

1トレード

+¥345

+28.6pips

 

 

3/23(水)

f:id:ganbare:20220325005448p:plain

 

 

 

3/24(木)

東京時間は

昨日からのポジションの

含み益が段々と減ってい行く様は

見るに堪えなかったけど

「これは押し目をつけているだけ」

という

サポートラインでのエントリーと上位足の根拠と明確な損切基準があったおかげて

落ち着いて監視できていた。

(目標設定は高くし過ぎた感はあるけど(笑)

でも、上位足を根拠にもっと上がりそうなら持っていよう

という利益を伸ばす行動がとれたのは大きかった。

f:id:ganbare:20220325010902p:plain

18:58

追加エントリー。

前日高値を超えられない様子なら撤退と

前日のエントリーの利確も視野に入れていたがすんなり上がった。

その後は23日の上げとに対する24日の下げを押し目と判断し

N値を意識して保持。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0:22

f:id:ganbare:20220325002230p:plain

0:22

T/Pを両ポジションとも1968に設定。

これは1時間足のN値100%付近と判断したもの。

 

しっかりとN値61.8%でもビンビンに反応していて草www

 

f:id:ganbare:20220325011321p:plain

1:13

ロンドンの閉めも近づいてきたのでこれ以上の上げは期待できないかもしれないが

NYさんが頑張ってくれるかもしれない。

週の持ち越しはしたくないので金曜日のうちに決着がつくといいなw

 

ってことで

(つ∀-)オヤスミー

 

 

3/25(金)

 

15分足

f:id:ganbare:20220326235703p:plain

依然としてポジション保有中。

東京時間に前日高値を目指したんだかわからないくらいの勢いしかなかった

 

 

 

ロンドンがはじまっても高値更新はできなかった。

この時点で利確してもよかったが、まだまだ4時間足はイケイケエリア継続中で

推移していた。

 

 

 

 

 

 

 

ここで短期足が流れを作っていく展開になるのか?

と、思った矢先の

22:30の足はかなりヒヤヒヤしたww

 

 

4時間足

f:id:ganbare:20220327000134p:plain

金曜日のクローズの時点で4時間足は+1σを超えられずに終了。

ここからの上昇は・・・・。

もう一度ミドルまで下がって支えられたとしても

今度は高値切り下げで+1σを超えて行かない展開も十分考えられる。

 

 

週足

f:id:ganbare:20220327000421p:plain

なにが気がかりかって

2週前の安値でしっかりと週足が終わってたことwwww

先週の足にはらまれていることww

イケイケエリア継続中だけど

ハラミ足になっていることを考慮すると

先週の高値安値を超えないと方向感は生まれないのでは??

と、言っても

十分すぎるほどに値幅はある。

やり方はいかようにもあるかも。

 

と、言うことで

寝てしまってNYが閉まる前に決済できなかったので

持ち越しましたwww

 

 

 

1928.28と

1940.37の買いポジションは

果たして目標の

1968までたどり着くことができるのでしょうか?!wwww

 

 

来週もいっていきましょーw

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!