トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

4/18~4/22のトレード「生でダラダラいかせて」

4/18(月)

 

 

 

 

 

 

と、言うことでエントリー。

 

 

ちょっと様子を見て50pipsほど順行したのでT/P、S/Lを設定して

(つ∀-)オヤスミーした。

 

 

結果、2時間ちょっとで切られてたww

 

4/18

1トレード

+¥5

 

 

 

4/19(火)

 

 

 

結局、昨日からの下げに巻き込まれて、完。

ノートレード。

 

 

4/20(水)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/21(木)

21:29

昨日のNYさんの終わりまで上げて

今日の東京さんから下げてロンドンさんも続落。

1936.8の節目っぽいところまで下げてから

NYさんの開け待ち。

1936.8


で反発した感じ。

 

一昨日19日の安値1943.5付近か

昨日の始値1950付近まで戻り目を付けて再度下げか??

 

21:36

わずか6~7分程度でスゴイ反発www

 

5分足の上げが半端ないww

そんなにも1936.8は意識されていたってこと??

 

23:44

4時間足

実体では1940にはタッチしているけど

先週の安値実体を抜いていない

 

23:44

1時間足

こっちは1940で実体が抑えられていて

昨日の17時18時の足より実体で安値更新できている。

 

つまり微妙ww

 

ってことで

ノートレード。

(つ∀-)オヤスミー

 

4/22(金)

 

 

 

 

 

 

 

4/22

1トレード

+¥529

+41.2pips

 

4/18~4/22の合計

3トレード

+¥531

+39.8pips

 

ちょっとだけ取れたかな。

 

 

 

 

 

 もういよいよやるしかないの。

 

来週もいっていきましょー ٩(`・ω・´)وオゥッ!!