トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

2/28~3/4のトレード「」

2/28(月)

ノートレード

朝に大きく開けた窓もNY時間には閉じた。

 

2月のまとめ

f:id:ganbare:20220301225448p:plain

9トレード

-5810¥

-101.1pips

 

やっぱり買いはやるもんじゃないかな?www

つか、売りのエントリーもプラスになってないから

やるべき場面ではなかったということですね。

 

 

 

 

3/1(火)

22:19

f:id:ganbare:20220301221914p:plain

22時直前で一気に下げて行ったが1917を超えられずに21時の1時間足が確定

直近高値の1923を抜いて実体確定出来たら買いでエントリーしたい。

目標は4時間足の+1σ1928付近まで。

 

22:38

f:id:ganbare:20220301223817p:plain

高値更新ならずに下落

思ったよりも

5分足と15分足の+1σが強く作用した感じに見える。

逆に

1時間足の+1σが踏ん張れなかった感じ

 

ここから下げとなると

1905付近までは落ちるだろうか?

 

 

22:51

f:id:ganbare:20220301225150p:plain

素直に下がって行っちゃった。

NYが開いてどうなるかな??

 

 

23:09

f:id:ganbare:20220301230921p:plain

NYが開いてからちょっとしたけど

 

これって。。。。。

 

5分足で安値切り上げ、高値切り下げの持ち合い状態に。

XMのチャートでは4時間足がピンバーで確定。

上げてきてからのピンバーなので下げそうな感じもするけど

なんつーか、何ともいけない状態。

 

5分足では1917の水平線がいい感じで効いているようにも見えるけど

どうなん???

 

 

2:07

f:id:ganbare:20220302020746p:plain

結局、5分足で見ると1917を足場にして上げ。

今日の高値を更新して1930を超えた。

いい上げっぷりだけどもうロンドンさんも終わっているので

今日はこの辺りまでではなかろうか。

 

と、いうことでノートレード。

 

(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

3/2(水)

夕ご飯食べて寝ちゃったのでノートレード。

 

 

 

3/3(木)

 

20:46

f:id:ganbare:20220303204624p:plain

1935を抜いて上げ

とりあえず昨日の高値1950でも目指すのかしら??

 

 

21:01

f:id:ganbare:20220303210130p:plain

5分足はイケイケエリア脱出

1時間足はボリンジャーバンドが水平状態

4時間足は安定エリアに入ってから出られていない状態

20時台の直近安値1934は抜いたが

18時台の安値1923まではまだ幅がある。

このあたりで浅い押し目を付けて上がっていくか??

 

21:15

f:id:ganbare:20220303211530p:plain

と、思って偵察部隊を買いエントリー

目標は昨日の高値1947

 

22:01

f:id:ganbare:20220303220138p:plain

部隊を追加

 

23:02

f:id:ganbare:20220303230245p:plain

部隊を追加

3ポジションともに今日の高値更新位置で

昨日の高値、1時間足実体の1940に設定。

さて、どうなる??

 

 

 

 

 

00:48

f:id:ganbare:20220304004801p:plain

結局、要人発言は無風?っぽい。

安値更新もしないし

高値更新もしない。

もみ合っているから

もう少ししたら逃げられるポイントもあるだろう。

それにしても

どうでもいいところで手を出しちまったもんだwww

 

1:47

f:id:ganbare:20220304014749p:plain

今日の安値更新するところにS/L置いて

(つ∀-)オヤスミー

 

 

3/4(金)

 

 

なんと早朝に想定通り上げてT/P到達。

 

f:id:ganbare:20220304214451p:plain

 

 

21:45

f:id:ganbare:20220304214535p:plain

既にこんな状態。

この後雇用統計なので

このまま静観かな。

 

このまま静観て今週の利益確定させるのも

立派な資金管理なのだ( ´∀` )www

 

23:54

f:id:ganbare:20220304235435p:plain

昨日と同じような動きで草wwww

結局はNY前の22時台で押し目を付けて再度上げの形となりましたとさ

チャンチャン

 

 

0:05

f:id:ganbare:20220305000519p:plain

ってちょっと待ってwww

高値更新してからの下げの勢いが

まんま今日の東京時間と同じなんですがそれはwww

 

0:15

f:id:ganbare:20220305001535p:plain

5分足

15分足

1時間足

4時間足

それぞれイケイケエリア継続中www

でもポジション持ち越しのまましゅうをまたぐのは怖すぎるので

このままノートレードでフィニッシュです。

 

 

 

2/28~3/4のトレード

 

3トレード

+¥6213

+269.2pips

 

先月の負け分をチャラにできた(*^^)vヤッホイ

木曜日のポジションは金曜日の夜まで保持しててもよかった気もするけど

きっと辛かっただろうなぁ。

狙い通りにできたので

良しとしましょうなのだ。

 

f:id:ganbare:20220305011405p:plain

でも、RRRはもっとちゃんと設定しておねんねするべきだねw

建値が全然違うのに全部同じS/Lにしちゃったから

比率が悪くてwwww

今度から気を付けよっとw

 

来週はどうなる??

さぁ┐(´д`)┌

もう一気に過去最高値を更新する勢いなんじゃないかとw

 

とりあえず来週もいっていきましょーw

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!