トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

3/28~4/1のトレードと3月のまとめ「」

3/28(月)

 

 

 

 

と、いいつつ

「あーこれはヤバいやつだ」

とS/Lにタッチすることを覚悟。

下げの勢いと高値更新できていない状態。

それに加えてドル円が急騰してた。

仮にも逆相関の関係にあるとすると

GOLDはこのまま下げていく可能性の方が高かった。

逆相関の状態になかったとしても

先週金曜日に付けた安値を更新できた時点で

上がる可能性はずっと低くなった。

 

 

 

しかし、おめおめとS/Lにタッチするところを見ているわけにもいかずに利確。

一時は¥7000ほどあった利益はどこへやらwww

多少は残ってくれた利益に感謝です。

週を持ち越して1発150pipsほどの値幅が取れたのはうれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2:20

ロンドンさんが終わってコレ。

S/Lを置いていなかったら水曜日のポジションの建値付近まで下がっててwww

 

ふんわりなキャッチをしたくてもなかなか-1σで支えられるような形に

なってくれない。

1940付近は下げと上げの攻防がまだ続いていて

ここでどのような値動きになるのかが注目しているところ。

もう一度1940付近でレジサポの転換があるかもしれない。

そうしたら1914付近までのレンジに突入か?

 

いずれにせよ

3月も終わりますので

これ以上の極端な依頼も無いとは思います。

 

 

3/28のトレード(決済のみ)

 

2トレード

+¥2387

+194pips

 

 

 

3/29(火)

ノートレード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/30(水)

 

 

 

 

3/30

1トレード

+¥1062

+87.2pips

 

 

3/31(木)

 

 

 

3/31

1トレード

+¥615

+50.6pips

 

 

3月のまとめ

f:id:ganbare:20220403000812p:plain

 

14トレード

-13354¥

-344.7pips

 

結局は7日、9日の損失がすべて。

ここだけロットもおかしいし

保持して耐える行動を無駄にしている。

去年からの課題だが

こういった何の成果も得られないような本体部隊の投入こそ

防ぐことができれば、少なくとも安定して負けなくなるのでは??

 

 

4/1(金)

ノートレード。

雇用統計

 

 

3/28~4/1の結果

 

2トレード

+¥1677

+137.8pips

 

 

来週のこともちょっと考える

f:id:ganbare:20220403004532p:plain

週足は長い下ヒゲを付けて確定。

実体では先週の足にハラまれた状態。

1914で支えられて高値切り上げ。
1時間足で下向きのイケイケエリア継続中。

もう少しもみそうな感じ?

先週高値も更新できていない。

週明け早々に1914サポートで上げていきそうな感じも?

 

、、、ってことで

来週もいっていきましょーw

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!