トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

【FX】新規口座開設でもらえるボーナスではじめる業者紹介【海外】

こんにちは

 

このページでは

FXに入金するお金なんてない私が

「新規口座開設でもらえるボーナスだけで取引できる」

FXの業者を2社紹介します

 

 

 

 

私がはじめてFX取引をした業者

 

【XM】

 

こちらは

いつでも新規口座開設の方に

3000円のボーナスをプレゼントしています

 

口座開設時に

各種本人確認などの書類は必要になりますが、

口座に入金しなくてもボーナスでもらった3000円で

取引を始めることができます

 

なので

実際のトレードってどんな感じか、もらった3000円で体感することができます

口座開設はこちらから↓

 

 

 

 

 

ちょっと3000円じゃ少ないな

って方向けに

 

期限が近いですが

こちらの業者は

2020年7月7日までに口座開設で

20000円がボーナスとしてもらえます!

 

【GemForex】

f:id:ganbare:20200630154911p:plain

口座開設はこちらから

gforex.asia

 

 

是非この機会に

デモトレードから

 

リアルトレードにチャレンジしてみませんか?