トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

ツイッター ビジネス

ツイッターでのビジネス探しは

一度に3件もの案件が見つかるという結果でした。

 

1つ目は

無在庫販売

 

2つ目は

インターネットビジネス

(具体的な内容は不明)

 

3つ目は

無在庫販売

 

 

1つ目と3つ目は

それぞれ別の人からの

無在庫販売のビジネスを進められたのですが、

 

3つ目は

初期投資30万円の

ツールを使った無在庫販売という

 

超絶怪しげな案件でしたのでけりました

 

で、ほぼ同時にすべての案件の

最初の説明を受けていました。

 

ネットビジネス、FX、無在庫販売

 

3つ同時に今の仕事をつづけながらトライするのは、

あと3人くらい自分がいないと無理だろうと思って、

FXと無在庫販売だけにしました。

 

1つ目のコンサルタントの方、

2つ目のコンサルタントの方、

3つ目のコンサルタントの方、

 

それぞれ特徴的でしたが、

中でも一番信頼できそうだったのが、

1つ目の無在庫販売の紹介をしてくれた

コンサルタントの方でした。

 

そう、

 

暇つぶしにお電話くれた方です(笑)

ほんの30分ほどの会話でしたが、

相手の方のスケールのでかさに

ただただ驚いたのを覚えています。

 

その話も、疑い始めたらきりがありませんので、

一応信じて受け止めます。

 

 

そんな風に考えられるようになったのも、

ある記事がきっかけでした。

 

その話は、また今度にします。