トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

FX 自動売買ツール 公開

そういえば、

使っていたFXの自動売買ツールを

紹介していなかったので

ご紹介。

 

f:id:ganbare:20190515085027p:image

こちら↑

オートミリオネアクラブ

ズは入るかどうかわかりませんが、

自動億万長者倶楽部

的な名前です。

 

こちら↓のサイトからツールを

ダウンロードして説明通りに

設定するだけでした。

 

https://wix-mysite.wixsite.com/website-33

 

自動売買ツール全般に

言えることですが、経済指標などによって

激しく相場が乱高下するような時は

自動売買ツールは正しく動いてくれません。

その結果、損失が出る可能性もあります。

 

なので、事前にそのようなことが

予想される時は自動売買ツールを

停止させておく必要があります。

 

そのような時の連絡手段として

↓のようなアプリをインストールし、

連絡をいただいていました。

f:id:ganbare:20190515090429p:image

テレグラム

というアプリらしいです。

 

ま、LINEみたいなものですね。

 

ここからの連絡で

ツールをONにしたりOFFにしたりして

無駄な損失を出さないように

するわけです。

 

 

しかし、、、

 

昨日の記事の通りだったわけです。。。

 

 

ま、そんなこんなで

見切りを付けたので

次の案件に取り掛かってみたわけです。

 

それが

 

無在庫販売

 

そう。

これもちょっと検索すれば

鬼のように沢山のサイトがでてきます。

 

その話は、また明日。