トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

改めて開始

しばらくぶりの更新です。

 

正直、忘れておりました。

 

心機一転

新装開店させていただきます。

 

題して

「トレード日記」~いかにして底辺から這い上がったか~

です

 

細かい話は抜きにして

手取り月収15万前後の

ホリエモン的に言えば

「終わってる」

人種の自分が

いかにしてFXで底辺から這い上がっていくかを

日記風にまとめていきたいと思います

 

まずは

これまでの全取引履歴を公開 

 

f:id:ganbare:20200427234205p:plain

FX 収支

見事に下降曲線

USD取引なので-2157.18$です

(;´Д`)ニジュウマンエン

 

 

3月、2月は

コロナ相場の

波の末端をかすめ取るようなイメージで

目立たず、騒がず

トントン取引ができた

100$→300$にできた

やっとこの方法で自分なりのトレードを

やっていけるかなと思った

 

そんな矢先

 

4/16の相場で「どかん」と損切

損切りできたけど遅すぎました。

 

100$→300$→20$

になってしまいまいた

 

1週間凹んで

なかなかチャートを見ることができませんでした

 

自分にとっては

コツコツ収益をためてきたってこともあるけど

 

なによりFXの口座に突っ込める資金がないことに

焦りを感じていました

 

しかし、

逆に考えてみたんです

 

100$→300$にできたなら

20$→100$も可能なのではないかと

 

なので今回の損切も

必要経費ってことで乗り越えていこうと思います。