トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

FX 初心者 講習 先生

ググればいくらでも情報が手に入る昨今、

確かな、頼れる情報の精査が

難しいとも言えます。

 

そんな中、とても頼り甲斐のありそうな人が

見つかりました。

 

なんでも、今は完全に個人投資家として

生計を立てたらして、

すでに数人のトレーダーの

アドバイスもされているようです。

 

そんなFXの先生と

電話でお話をすることができました。

 

やはりどのような事業でもそうですが、

自分個人で

稼ぐ、お金を作る技術がないと

独り立ちすることはできません。

 

なので、

その先生からは

FXの基礎から応用まで

網羅されているマニュアルを

 

購入しました。

 

うん。

 

また買ってしまったわけです。

 

 

中身はというと、

そうそう革新的なことは

書いてありませんでしたが、

各書籍を全部読むよりかは

要約された内容が

集約されている感じ。

 

手引きの全てを頭に入れたら、

なかなか効率的な

取引ができるんじゃないかな

と、素人ながらに思った次第です。

 

内容については

ここで明かすわけにはいきませんが、

 

LINEで逐一アドバイスをいただける

という事なので、

決して高い買い物ではなかったです。

 

そう、思いたいです。