トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

20200826トレード日記

f:id:ganbare:20200826211524j:image

f:id:ganbare:20200826211648p:image

17:01

usd/jpy

15Mで-1σを上に抜けなかったのでエントリー

(オレンジ1)

何度か建値まで戻るも順行

戻ってきてもボリンジャーバンド

ミドルラインは抜けなかったので保有

 その後、ミドルラインと+1σを上に抜けたので損切(オレンジ2)

微損撤退となる

昨日と全く同じ展開なので

一瞬だけ行った10pipsで利確すべき場面だった

 

全体的にはっきりとした相場ではないため

usd/jpyに関して言えば

10pipsは割と動いたほうなので思い切って取りに行くスタイルでいいことが分かった

 

伸ばそうと待っていてもなかなか伸びていかないのが

usd/jpyな気がする。