トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

20200113

f:id:ganbare:20200114001706j:plain

20200113

1/8のアップトレンドにうまく乗れず、

1/9から1/10にかけてのズルズルとした上昇にもうまく乗れなかった

10日のNYが始まる少し前108.600を抜かさないような動きになったので

ここも様子見。

 

その後ゆっくりと108.600を再度目指し、東京時間13日10:00頃、一旦は抜けるが

しばらく108.600を切らない形でウロウロ

割と長時間にわたり108.600を割らなかったので

「ロンドンがどこかできっかけを作ってくるんじゃないのか。

一度は今日の高値を試すんじゃないか」

と予測。

ロンドンの始まる少し前でエントリー

↑割と危険なw