トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

メルカリ ぱちもん AirPods レビュー

 

メルカリからもらっていた500ポイントの

有効期限が翌日に迫っていたので

22時30分頃に

慌てて購入してみました。

 

見比べてみても

同じようなものは

大体1000円から1200円くらい。

500ポイント使って

500円で購入しました。

f:id:ganbare:20190518195704p:image

 

で、届いたのがこちら↓

f:id:ganbare:20190518200104j:image

あ、伝票で見えませんよね

f:id:ganbare:20190518200126j:image

ウラはこんな感じ。

実にシンプル

f:id:ganbare:20190518200153j:image

中身がこれ

f:id:ganbare:20190520155325j:image

 

申し訳ない程度の包装でしたw

 

f:id:ganbare:20190520155401j:image

 

取説、本体、充電用のUSBケーブル

 

ごくごくシンプルな内容で、

英語、中国語の取説でした。

 

ま、取説なんてわからなくなったら

読めばいいだろ。

 

さっそく電源オン。

 

ふむふむ。

赤青に点滅しているから

スマホからペアリングすればいいかな?

 

connected 

 

お、つながった。

 

どんな音質かな?

 

、、、、???、、、??

 

アレ?

片耳からし

音が出ない。

 

 

ペアリングしてあるよなー?

 

 

!!!!

 

同じ名前が2つあるwwww

 

コッチもかな?

 

お?

 

 

今度はさっきとは逆側しか

音が出ない。。。。

 

 

?!?!?

 

混乱しまして、

Google先生に頼みました。

 

どうやら、まずはじめに

左右を同期させてから

スマホにペアリングさせるようです。

 

無事に左右の耳から

スケルツォが流れました笑

 

音質は、まぁまぁですね。

特別、良くも悪くもありません。

 

ただ、ペアリング中、ずっと

青LEDが淡く点滅するのは

いただけません。

 

かなり目立ちます。

 

ぱっと見は

本家AirPods

区別できないのですが、

 

使用中にバレバレです。

 

ハッキリ言って

 

ダサい笑

 

それと、充電用のケースは

本家とは比べ物にならないくらい

 

デカイです。

 

比較は↓

 

 

 

 

あと、

カバンに入れてて、

充電用ケースのボタンが

押されてしまうのは

いただけない仕様ですね。

 

実生活での使用はまだなので、

これからいろいろ

ダメなところに気がつくかもしれません笑