トレード日記と日々考察の備忘録

日報と月収手取り15万前後の人間が、いかにしてFXで這い上がっていくかの記録 できなかった人が、できるようになるまでの日記を 赤裸々に書いていきます。

脱毛 はじめました!

30歳を超えたころから

青髭が目立ち始め、

きれいに剃ったあとでも

青さが目立つようになってきました。

 

そんななか、2年前にひげ脱毛をはじめた友達が

見違えるようにきれいなあごをしていたんです。

 

先日、ついに決心がつきまして、

今日、カウンセリングをしてきました。

 

今回施術をお願いするのは

こちら

mens-rinx.jp

 

2時間にもわたって毛の仕組みや

体の仕組み、どのくらいの期間がかかるのかなど

とても丁寧に説明してくださいました。

 

あせる気持ちはありますが

3年後のツルツル肌を目指して

頑張りたいと思います。